もう少しで

本日7月9日(月)と、明日7月10日(火)の番組です。


まず今夜23:00からMONDO  TVにて、「日本統一  7」が放送。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演のこちら、

小沢仁志さんに古井榮一さん勝矢さんなどなど豪華出演陣です。

この7作目は感動したというお話を聞いています。

どんな感動シーンが繰り広げられるんでしょうね。


お次は明日の番組です。


朝4:15からLaLaTVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送されます。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演された人気ドラマです。


それから午後10:30からフジテレビTWOで放送の、『アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子』。

こちらにも寺島進さんがご出演されました。

こちらは拝見してるはずなんですが、記憶がありません(^-^;

観たら思い出せるかもしれないですよね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪