ムシムシ到来

今日も蒸し暑かったですね。

散歩している時、久しぶりにジーンズがしっとり。

足に汗をかいていました。

蒸し暑い夏が来たと、実感です(^-^;

明日も暑いようなので、体調に気を付けないといけませんね。

熱中症などにならないよう、お気を付け下さい。


では、明日7月11日(水)の番組です。


朝4:15からLaLaTVで、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演です。

さらにこの7話めには、本宮泰風さんと山口祥行さんもゲスト出演されます。

そして友人に教えてもらってわかったんですが、

劇中で「太陽が弾ける日」がチラッと映るんですよね。

前回お気付きでなかった方は、テレビにご注目を(*^▽^*)


そして午前10:30からテレ朝チャンネル1で、『再捜査刑事・片岡悠介  8』が放送です。

寺島進さん主演のこちら、このお話には原田龍二さんと山口祥行さんもご出演されました。


それから同チャンネルで午後21:00からと21:30から、

仮面ライダーW』が2話続けて放送されます。

こちらには、小沢和義さんと勝矢さんがご出演されました。


ラストはまたまたこちらです。

深夜27:25からテレビ東京で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送に。

こちらはテレ東での再放送で、2話目となります。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪