激暑

今日も暑い一日でしたね。

30度超えで、体感温度は40度前後だったみたいです。

思わず、そりゃあ暑いわけだ、と呟いてしまいました。

明日はちょっと雨が降ったりもするようで、今日ほどではないようです。

それでもやはり30度前後にはなるようなので、暑さにお気を付け下さいね。


では、明日7月12日(木)の番組です。


朝4:15からLaLaTVにて、

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が放送。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演された人気ドラマです。


そして朝8:40からTBSチャンネル2で、

早乙女千春の添乗報告書5 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送されます。

こちらには、山口祥行さんがご出演されました。

山さん、嫌な奴でしたよねぇ。

でもちょっと笑えるシーンがあって、かわいかったです(≧∇≦)


それから午後17:58からBSジャパンで、

ドラマ「極道めし」直前SP あの懐かしい味をもう一度喰いてぇ~!』が放送です。

前回のと同じかと思いますが、本当に放送直前になりますよね。

小沢仁志さんがレギュラー出演されるこちら、もう一度直前にみるとより楽しめそうですね!


さらに午後19:00からフジテレビ系列で放送の、『VS嵐』。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。

新番組の番宣でのご登場されるみたいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪