暑さ続く

今日もまた厳しい暑さでした。

玄関出たとたん、まとわりつくような空気を感じました。

気温も高いし、ほんの少し外にいただけで背中に汗がじんわり…。

この暑さはまだまだ続くようです。

暑さ対策は十二分にした方がいいかもしれません。

やりすぎじゃないかってくらいした方が安心できそうですよね。

楽しい週末を過ごすためにも、明日もお気を付け下さいね。


では、明日8月3日(金)の番組です。


朝8:05からテレ朝チャンネル2で、

牟田刑事官事件ファイル 横浜〜九州唐津殺意の縦断ルート!殺人者Mの野望…』が放送。

竹内力さんがご出演されたお話です。

前回放送したとき、拝見しました。

力さんカッコよかったですが、なかなかやな感じでした(^-^;

ラストはよかったです。


そして午前10:40から日本映画専門チャンネルで、

タクシードライバーの推理日誌  13』が放送されます。

こちらに遠藤憲一さん、ご登場でず。

エンケンさんr、何回かご出演されてますよね。

そんなわけで、どのお話かわからなくなってます。

明日リアルタイムで拝見したいです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪