いつまで続く?

もう毎日暑いとしか言えません。

まもなく立秋らしいですが、当分この暑さは続くそうですね。

暑中見舞いは出しそびれたけど、残暑見舞いを出そうかなと思います。

毎年近所でブルーベリーを売ってるんですが、今年は今月半ばでおしまいだそうです。

いつもは9月頭から中旬まであるんですが、この暑さでやられっちゃって…。

野菜も高くなるわけです。

皆様もこの暑さには、くれぐれもお気を付け下さいね。


では、明日8月4日(土)の番組です。


朝7:00からTOKYOーMX1にて放送の、『快傑えみちゃんねる』。

こちらに寺島進さんがご出演されます。

お若い頃のお話が聞けるみたいです。


そして午後21:00はこちら!

BSジャパンで、『極道めし』が放送です。

小沢仁志さん、レギュラー出演されています。

そろそろ、録画を拝見しなきゃなといけないですねぇ(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪