帽子

今年は非常にあついのでq、陽のあるうちは日除けが必要ですよね。

今日は姉とちょっと歩いて近場に出掛けたんですが、まだ陽があったので帽子をかぶろうと。

私はひとつもないんですが、姉がたくさん持ってるので借りることにしました。

ところが、これがまた似合わないんですよ(笑)

どれをかぶっても何か変( ̄▽ ̄;)

ふと思い立って、前髪を顔の横に少し垂らしてみたらおかしくなくなりました。

何とか帽子をかぶって出掛けられましたが、ほんのちょっとで印象って変わりますね。


では、明日8月6日(月)の番組です。


午後12:56からBSジャパンで、『刑事の証明  』が放送。

こちらには小沢和義さんがご出演されますた。


そして午後14:30からチャンネルNECOで放送の、『ナースな探偵  3』。

こちらにも小沢和義さんがご出演です。


それから深夜26:30から日本映画専門チャンネルで、「再会-禁じられた大人の恋」が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

いい旦那さん、演じられてるんですよねぇ。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪