インドカレー

最近ネットで知ったインドカレーを作ってます。

今日は3回目だったんですが、ほぼ満足いく感じでした。

何となく要領がわかってきて、手順も味付けもいい感じになってきました。

一応レシピは見てるんですが、ちょっと食材を多目にしたりしてます。

そうすると味に少々違いが出るんですよね。

でも今日作った感じで、どうすると一定の味になるかわかった気がします。

今日の感じを忘れないように、また作りたいです。

しかしインドカレー、美味しいです(≧∇≦)


では、明日8月5日(日)の番組です。


午後17:00から日テレプラスで放送の、『デカワンコ』。

明日は一挙放送なんですが、小沢仁志さんがご出演されたお話がこの時間に放送されます。

どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪