たっくさん

世間はお盆休みですね。

こちらをご覧下さってる皆さんもお盆休みでしょうか。

うちは相変わらずまったく関係ありません(^-^;

明日もお休みで家でのんびり、という方はテレビ三昧はいかがでしょう。

明日8月13日(月)は、朝から盛り沢山です!


朝7:15からチャンネル銀河にて、『西新宿俳句おばさん事件簿  1』が放送。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

まだちょっとお若い頃のエンケンさんを楽しめます。


そして朝8:05からテレ朝チャンネル2で放送の、『鉄道捜査官 岡山発特急スーパーやくも』。

こちらには、山口祥行さんがご出演です。

山さんのバスローブ姿を拝めますね。


それから午前10:30からテレ朝チャンネル1で、

ドクター彦次郎1〜塀の中から来た名医!』が放送です。

寺島進さん主演の2時間ドラマで、こちらには本宮泰風さんもご出演されました。


さらに午後15:00からMONDO  TVにて、「日本統一」が放送されます。

本宮泰風さん、山口祥行さんが主演。

小沢仁志さんや哀川翔さんなどなど、豪華出演陣がご出演されます。

明日から連日の放送なんですね。


さらにさらに午後17:50からTBSチャンネル1で、

湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿  6』があります。

こちらには、本宮泰風さんがご出演。

カッコよかったけど、むかつきましたねぇ。


午後19:00からTBS系列では、『名医のTHE太鼓判!【老眼・白内障緑内障】』。

こちらに、竹内力さんご登場されます。

年齢的に老眼が気になるので、リアルタイム拝見したいですね( ̄▽ ̄;)


ラストは深夜24:30からチャンネルNECOで、「阿部定〜最後の七日間〜」が。

こちらには菅田俊さんがご出演されましたよね。

ラストの菅田さんが、何とも印象的でした。


時間がかぶってる番組もありますが、どうぞお楽しみ下さいませ。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪