睡眠

最近、土日になると寝溜めをしてる感じです。

平日はどうしても寝不足になってしまいます。

昼寝したりもするんですが、この暑さもあって疲れがたまってるんでしょうか。

なかなかすっきりとはいきません。

連続しての睡眠ではないから、やはり疲れがとりきれてないのかもしれないですね。

何でも、日本人は一日七時間の睡眠がいいとか。

病気のリスクが減るらしいです。

連続でなくても、一日の合計が七時間になるといいとも書いてありました。

でもやはり、連続して寝た方が良さそうな気がします。

なかなか睡眠時間がとれませんが、疲れをとるためにもできるだけ近い時間寝たいですね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪