快適

今日は過ごしやすかったですね。

朝は半袖では寒いくらいでした。

日中も風が冷たく、心地よかったです。

でもやはり陽射しは強く、陽に当たると暑く感じました。

明日もあまり気温は上がらないようなので、過ごしやすいかもしれませんね。


では、その明日8月18日(土)の番組です。


午前9:30からTBSチャンネル1で、『S-最後の警官』が一挙放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがレギュラー出演されました。

最終話は午後17:50からの放送となります。


そして時間はかぶりますが、

午前11:21からフジテレビ系列で放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』。

こちらには、先週に引き続き哀川翔さんがご出演です。

先週は危うく見逃すところでした(^-^;


それから午後21:00からはBSジャパンで、『極道めし』が放送。

小沢仁志さん、レギュラー出演です。

録画がたまってきていますが、もうこのまま録画をためて一気に観ようかなと思ってます。

どちらにしろ、永久保存の予定なの(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪