夕焼け

今日も風が冷たく、気持ちのいい日でした。

ちびすけもよく歩きました。

そのおかげで、きれいrな夕焼けを観ることができました。

久しぶりにいい場所で観られたので、写真も撮れてよかったです。

明日もいい天気になりそうですね。


では、明日8月19日(日)の番組を。


午後13:30からTBSチャンネル1で、「クローズZERO」が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。


そして午後15:45からは引き続き、「クローズZEROⅡ」も放送。

遠藤憲一さん、それから山口祥行さんもご出演されました。

山さんは冒頭なんですが、すごくカッコよかったですよね!

明日はリアルタイムで拝見しようかと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪