またムシムシ

今日は蒸し暑く、買い物先での散歩は案の定ちびすけは歩かず。

店内に入れる店に行くと、必ずそこに入りたがるんです。

そしてちょっと歩き回ったあと、ふせをしてくつろいでます(笑)

冷房きいてるし、床が冷たくて気持ちいいんでしょう。

そこからなかなか動いてくれず、仕方ないので私も一緒に涼んでいます。

空いている店内だからできることです(^-^;

早く涼しくなってほしいと思います。


では、明日8月22日(水)の番組です。


午後13:00からBSーTBSで、『課長サンの厄年』が放送。

竹内力さんがレギュラー出演されてました。

お若く爽やかな力さんです。


そして深夜27:20からテレビ東京で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送されます。

遠藤憲一さん、寺島進さんがレギュラー出演されました。

夜中なので、関東ローカルでの再放送ですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪