あっつい~

今日はまたいい天気で、暑かったですねー。

午後用があってまだ日が高いうちに車ででかけたんですが、車の中は灼熱でした。

なかなか冷房がきかず困りました。

それでも夕方になると、何となく風が冷たく感じられたんですよね。

少しずつ、秋がそばまでやってきてるんでしょうね。


では、明日8月23日(木)の番組です。


午後13:00からBSーTBSで、『課長サンの厄年』が放送。

竹内力さんがレギュラー出演されてました。


そして午後21:00からファミリー劇場で、『駐在刑事』が放送です。

寺島進さんが主演の2時間ドラマ。

初回は本宮泰風さんと山口祥行さんご出演でした。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪