ちょっと集中…

明日8月24日(金)の番組です。


午後12:00からBS朝日で、『検事・朝日奈耀子 医師&検事~2つの顔を持つ女!』が放送。

明日のお話には、本宮泰風さんがご出演されます。

クリーニング店の店主の役ですね。

気のいい兄ちゃんて感じがするシーン、私は好きでした。


そして時間かぶりますが、

午後12:20から『だます女だまされる女』がホームドラマチャンネルで放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


それから午後13:00からBSーTBSで、『課長サンの厄年』。

竹内力さん、レギュラー出演されてました。


ラストは午後19:45からチャンネル銀河で、『北ホテル  III』です。

こちらにも、本宮泰風さんがご出演されましたね。

この本宮泰さんはかわいそうでした~。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪