虫の声

最近は少し気温が落ち着いて、過ごしやすいです。

ただ歩くとやはり汗ばんできます。

湿度が高いんですよねぇ。

でも夜になると虫の声がして、秋だなぁと思います。

今雨が降ってますが、これから一雨ごとに秋が深まっていくんでしょうね。


では、明日9月15日(土)の番組です。


午後18:30からBSジャパンで、「釣りバカ日誌  19  ようこそ!鈴木建設御一行様」が放送。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。

このお話は力さんの故郷が舞台なんですよね。


そしてこちらが終わったあと午後21:00から。

同チャンネルで、『極道めし』が放送されます。

こちらには、小沢仁志さんレギュラー出演です。

この番組も残すところ、あと2話とのこと。

お見逃し、ありませんように。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪