まだ続く

今日は朝は雨でしたが、午後になってやみました。

姉がいなかったので散歩に行ったんですが、やはり蒸し暑かったです。

じんわりと汗がでてきました。

早くこの蒸し暑さがなくなるといいですね。

そうすると、衣替えもできます。

今年は異常な暑さでしたから、早く涼しくなってくれてもいいんではないでしょうか。

早く本格的な秋になってほしいものです。


では、明日9月16日(日)の番組を。


朝9:00からTBSチャンネル2で、『カードGメン小早川茜ー借金地獄』が放送されます。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

仁志さん出番は少ないですが、しっかり印象に残りと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪