久々に

今日は久しぶりに30度近くになり、陽射しの強さを感じました。

昼過ぎまではいい天気で、本当に雨降るのかなーという感じでした。

でも段々雲が増えてきて、何やらあやしげな雲も見え始め…。

夕方になって本格的に降ってきました。

雷も鳴ったりしてちょっと荒れましたが、思ったより早くやみそうで良かったです。


では、明日9月18日(火)の番組を。


午後18:00からチャンネル銀河で、『新・BS日本のうた』が放送です。

こちらは2015年に放送されたもので、竹内力さんがご出演されました。

たぶん観たような気もするんですが、すっかり忘れてます。

力さんはどの曲を歌われたんでしょうね。


そして午後19:56から日本テレビ系列で放送の、『踊る!さんま御殿!!』。

こちらに哀川翔さんご出演されるそうです。。

明日はどんなお話が聞けるんでしょうね。


それから午後21:00から、『健康で文化的な最低限度の生活』が放送されます。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されてるこちら、いよいよ最終回です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪