最終日

明日は三連休の最終日ですね。

皆さんこの連休はお出かけされたりしたんでしょうか。

私はいつもと全く変わりませんでした(^-^;

最終日の明日は、テレビでも観てゆっくりするのがいいかもしれませんね。


では、明日9月17日(月)の番組です。


午前10:30から日テレプラスで、『花咲舞が黙ってない  第1シリーズ』が放送されます。

こちら第1話に、本宮泰風さんがご出演されました。

泰風さんの役、ちょっとかわいそうでしたよね。


それから午後21:40から日本映画専門チャンネルで、「龍三と七人の子分たち」が放送。

本宮泰風さんと山口祥行さん、揃ってご出演でしたね。

笑えるけど、シュールな作品に感じました。


それから恒例、午後23:00のMONDO TV。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演の「日本統一  10」が放送です。

小沢仁志さん、哀川翔さん、それに工藤俊作さんもご出演。

工藤さん、誕生日一緒だと言うことを今更ながら知りました(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪