あーめー

雨が続きますねぇ。

朝は降ってなかったけど、夕方前に降ってきました。

その前に少し歩かせることができてよかったです。

天気予報より少し早く降ってきたんで焦りましたが、30分くらいは歩けました。

まあ、実際それだけ歩いてるかと言うとそうでもなかったりしますが(笑)

カラッと晴れた秋空の下で、気持ちよく散歩したいものです。


では、明日9月27日(木)の番組を。


午後13:59からテレビ朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介  8』が放送です。

寺島進さん主演の、人気2時間ドラマ。

このお話には、山口祥行さんもご出演されました。

原田龍二さんもご出演です。

地上波は珍しいので、どうぞお見逃しありませんように(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪