寒い!

今日は寒かったですねー!

私は寒がりではなく、どちらかといえば暑がり。

そんな私がこの時期に、長袖を重ね着してちょうどいいほどでした。

いつもより短めでしたが、散歩してもまったく暑くならなかったです。

こんなに急激に寒くなると、体調崩れやすくなりますよね。

皆さんお気を付け下さい。


では、明日9月28日㈮の番組です。


午後19:58からTOKYO MX1にて、『北野誠、DAISのこれから...』が放送。

こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。

この番組は初めて拝見することになるんですが、ラジオ番組から生まれたそうです。

仁志さんのダンスシーンが観られるとか観られないとか…。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪