傷だらけ

昨夜は物凄い風でした。

今まで経験したことがないような風…。

大丈夫かと思ったんですが、やはり薔薇鉢が倒れました。

倒れないように移動したり家に入れたり、夜中に作業。

ふと気が付いたら手が傷だらけになってました。

大した傷ではないんですけどね。

とにかく凄かった…。

皆さんのおうちでは何事もなかったでしょうか。

もうあまりひどいのはこないでほしいものです。


では、明日10月2日(火)の番組を。


朝8:53からBSテレ東で、『壬生義士伝 新選組でいちばん強かった男』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

明日は第2話らしいんで、1話目を逃してしまったようです。


そして午後12:00からBS朝日にて、

先日関東圏で放送された『再捜査刑事・片岡悠介  8』があります。

寺島進さん主演の人気ドラマ、山口祥行さんもご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい!