暴れてる…

台風がまた猛威を振るってます。

あちらこちらで避難勧告が出ているようです。

皆さんお住まいのところは大丈夫でしょうか。

今日は首都圏でも電車が夜20時には運休すると発表。

それにともない、スーパーなども閉店時間が変わってました。

じかしその時間帯には特に何もなかったので、杞憂ですんだのかなと。

ところが、やはり段々風が強くなってきました。

今回もまた暴れまわっていくんですね。

怪我人や被害もすでに出ています。

なるべく、なるべくこれ以上大きな被害を出さず速やかに去っていってほしいものです。

どうか皆様お気を付け下さいね。


では、台風一過となるであろう明日10月1日(月)の番組です。


午後23:00からMONDO  TVにて、「日本統一  11」が放送。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演の人気シリーズ、10月も連続放送されますね。

小沢仁志さんもご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい!