明日からスタート

今日は涼しくなりましたね。

明日はさらに気温が下がるようです。

体調崩さないよう気を付けないといけませんね。


では、明日10月13日(土)の番組です。


午前11:03からテレビ東京で、

緊急SOS池の水ぜんぶ抜く大作戦◆高知城お堀から巨大魚&お宝発見!』が放送。

こちらは寺島進さんがご出演さrsた回の再放送です。

いよいよ来週連ドラスタートしますからね。

なお、こちらは関東ローカルとなるようです。


そして午後21:00から日本テレビ系列で放送の、『嵐にしやがれ』。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。

連ドラスタート前の、最後の番線登場になりますね。

高速ポージング、おもしろそうでした。


この番組が終わったあと午後22:00から、

いよいよ『ドロ刑 ‐警視庁捜査三課』が同局でスタートします。

エンケンさん、伝説の大泥棒を演じられるんですよね。


それからラストはこちら。

午後23:45から同局で、『有吉反省会』が放送です。

こちらに小沢仁志さんがご出演されます。

今回は仁志さん、反省されるようですね。

何を反省されるんでしょう。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪