懐かし

明日10月14日の番線です。


午後12:00からBSフジで、鬼平犯科帳スペシャル 鬼火』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

ずいぶん久しぶりな気がしますが、私が気付いてなかっただけでしょうか。

エンケンさん、どんな役だったかすっかり忘れてしまってます。


そしもう一作エンケンさんご出演の作品。

午後13:45からチャンネル銀河で放送の、『ハマの静香は事件がお好き episode2』。

こちらもエンケンさんがご出演されました。

切なくなる役でしたねぇ。


それから27:30からテレ朝チャンネル2で、

『牟田刑事官事件ファイル 横浜〜九州唐津殺意の縦断ルート!殺人者Mの野望…』が放送です。

こちらには、竹内力さんがご出演されました。

力さん最初は嫌な奴でしたが、最後はかわいらしくてよかったです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪