再放送!

先日始まった相棒、すっかり忘れて録画しませんでした。

大木刑事役の志水さんがお亡くなりになったので、

志水さんがご出演されてる回までは観ようと思ってたんです。

何でも追悼の映像もあったとのこと。

それを見逃したのが残念でなりません。

今日早速再放送があったんですが、そのシーンはカットされてました。

そこは編集せず、流してほしかったです。

重ね重ね、残念でした!


では、明日10月21日(日)の番組です。


午前10:10からファミリー劇場で、『駐在刑事』が放送されます。

寺島進さん主演の2時間ドラマ、最初の作品です。

ということで、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されました。

昨日とは違った雰囲気のお二人が拝見できます。


そしてその『駐在刑事 予習復習スペシャル』が、午後14:00からテレビ東京で早速再放送です。

主演の寺さんはもちろん、山さん本宮さんもご出演。

山さんと本宮さんは別人になってるので、対比して観ると面白いかもしれませんね。

なお、こちらは関東ローカルとなるようです。


そして時間がかぶってしまいますが、『たけしのこれがホントのニッポン芸能史(14)』が再放送。

午後15・00よりNHK BSプレミアムで放送です。

小沢仁志さんに山さん本宮さんもご登場されます。

明日も濃い一日になりそうです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪