月見団子

今夜は十三夜です。

そこでみたらし団子を買おうと思ったんですが、どこにもない…。

いつもならたいていある店、どこにもないんです。

もうすっかり食べる気になってた私は、あちこち行きました。

でも、どこにもないんですよ…。

仕方ないので月見饅頭を買ってきました(T-T)

近いうち、絶対リベンジしてやろうと思います!


では、明日10月22日(月)の番組です。


午後19:45からチャンネル銀河で、『西新宿俳句おばさん事件簿  1』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

エンケンさん、お若いです!


そして深夜25:15から同チャンネルで、『八重の桜』が放送。

明日は23話目が放送で、小沢仁志さんがご出演されました。

大河の仁志さんです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪