ゾンビと対決

金曜日ですね。

今週は月曜が祝日だったので、週四勤務だった方も多いんでしょうか。

うちは月曜から通常でしたから、やっと週末だ!って気がします。

日曜はちびすけのトリミングがあるので出掛けますが、明日はゆっくりしたいです。


では、明日1月19日(土)の番組を。


午後23:00からNHK総合1で、『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』がスタートします。

こちらに、山口祥行さんがレギュラー出演されるようです。

山さんはカタギに見えないカタギ役。

しかもガンアクションが町一番のカタギだそうです。

暴れてる姿、予告にもありました。

一体どんな役柄なんでしょうね。

しかし、私の好きなゾンビものに山さんがご出演とは。

山さんには是非ともゾンビをバッタバッタと倒していただきたいものです(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪