連続

昨日は外出せずにゆっくりするはずが、急遽外出することに。

まあ美味しい思いもしたのでよかったですが、ちょっと疲れたようです。

睡魔に勝てず、予定していたこともできず寝てしまいました。

本日1月20日(日)はMX2で統一の5が放送だったんですよね。

視聴できる方、ご覧になったでしょうか。

ところで本日この後、1と2が連続放送ですね。

念のためお知らせさせていただきます。

深夜25:15から日本映画専門チャンネルで、「日本統一」が放送。

深夜27:00から同チャンネルで引き続き、「日本統一  2」が放送です。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演。

小沢仁志さん、古井榮一さんもご出演です。

他にも豪華な出演陣が名を連ねてらっしゃいます。

続けて楽しめるのは嬉しいですね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪