節分

今日は節分でしたね。

皆さん、豆まきされたんでしょうか。

うちはちびすけがアレルギーあるので、それがわかってからはしなくなりました。

ご近所でもやってる気配は今までありませんでした。

それがさっき道路に何か落ちてるなぁと思ったら大豆で、慌てて移動しました。

明日の朝、鳥がついばんで持っていってくれてるよう願います…。


では、明日2月4日(月)の番組です。


午前10:30にテレ朝チャンネル1で、『ドクター彦次郎  1 〜塀の中から来た名医!』が放送。

寺島進さん主演の二時間ドラマです。

宇梶剛士さんがレギュラー出演されていて、このお話には本宮泰風さんもご出演されてまず。


そしてこちらの終了後同チャンネルで、『富豪刑事』が放送です。

こちらにも寺島進さんがご出演。

レギュラー出演でした。

続けてみるとw、その違いが楽しめそうですよね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪