寝落ち

昨夜はブログを書こうといろいろ確認してました。

ところが寝落ちしてしまったようです。

気付いたら、真夜中でした。

今日は大丈夫そうです!


では、本日2月5日(火)の番組と明日2月6日(水)の番組を。


まずはこの後深夜27:10からTOKYO  MXで『欲望の塊』が放送。

小沢仁志さんがご出演されています。

時間が時間なので録画するだけして拝見してないんですが、この週末にでも一回目を拝見しようかと。

そんなことを思っています。


そして明日の午後12:00からBS朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送です。

寺島進さん主演の二時間ドラマ。

2017年に放送された作品のオンエアになるようです。


それから時間がかぶりますが、

午後12:20からテレ朝チャンネル1で放送の、『富豪刑事』。

こちらも寺島進さんがご出演されます。


深夜の25:35からはテレビ東京で、『さすらい温泉 遠藤憲一』。

遠藤憲一さん主演です。

先週は間違えて録画できませんでした。

明日は間違えず録画できますように…。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪