すっかり‥

昨夜は「アウトレイジ 最終章」の放送がまたまたあり、

前回録画したもののつい観てしまいました。

ブログ書かなきゃなーなんて思いながら観始めたんですよね。

そうして気付いたら、日付変わってました。

作業しながらのながら観だったのもあり、時間があっという間に過ぎてたんですねぇ。

やっぱり気付いた時に書かないといけませんね。

次は気を付けようと思います。


では、本日2月11日(月)のこの後の番組を。

午後23:00からLaLaTVにて、

バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』がスタートします。

遠藤憲一さんがレギュラー出演されました。

菅田俊さんもご出演でした。

漣さん、一年になるんですね…。


そして同時刻にMONDO  TVにて、「日本統一  14」も放送されます。

本宮泰風さんと山口祥行さん主演。

小沢仁志さんもレギュラー出演されてます。


それでは、いい夜をお過ごし下さい♪