雪の日

今日は予報通り、朝から雪でした。

最初外に出た時、ベシャベシャした感じだったんでヤバイかもと思いました。

でも午後になってみると、道路にあった雪はとけてなくなった状態。

一旦やんだ雪も夕方にまた降りだしましたが、積もることはありませんでした。

思ったより大したことなくてよかったでず。

皆さんお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか。


では、明日2月10日(日)の番組です。


午前11:00から時代劇専門チャンネルで、『剣客商売 2』の最終回が放送されます。

2の最終回と言えば、小雨坊。

遠藤憲一さんのご出演ですね。

弟役の本宮泰風さんと、妖しい雰囲気を醸し出していました。


そして午後12:00からBSテレ東で放送の、『駐在刑事 奥多摩渓谷・殺意の夜想曲』。

寺島進さん主演の二時間ドラマですね。

初回のこのお話には、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されてます。


それから同チャンネルで午後19:00から『駐在刑事  2』も放送。

寺さんの駐在さん、時間を起きますが続けて楽しめますね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪