バレンタインデー

今日は2月14日(木)、バレンタインデーでした。

皆さん、チョコをあげたりもらったりしたでしょうか。

私は毎年知り合いの方に送るケーキ、それだけでした。

もう20年くらい続いてます。

このあと本命を送ることはあるのでしょうか(笑)

あ、友チョコもありました。

ちょっと早く渡したので失念してました(^-^;


では、本日このあとの番組です。


深夜24:50から、ファミリー劇場で「くノ一忍法帖VIII 柳生外伝/会津雪地獄篇」が放送。

こちらには、昨夜に引き続き小沢仁志さん主演でご登場です。

今夜も仁志さんの十兵衛様を拝見できます。


それでは、いい夜をお過ごし下さい♪

ハッピーバレンタイン♪♪♪