またもや雪

今日は突然の雪でした。

天気予報に出てなかったのでビックリしました。

しばらく降ってましたが、積もることもなくよかったです。

明日からは気温が上がるみたいなので、もう雪が降ることはないかもしれませんね。


では、明日2月16日(土)の番組です。


午後21:00からフジテレビ系列で、テルマエ・ロマエ  II」が放送。

こちらには、竹内力さんと勝矢さんがご出演されましたね。


それから午後23:30から日本テレビ系列で放送の、『有吉反省会』。

小沢仁志さんがご出演されます。

仁志さん明日は反省人らしいんでずが、小沢、ちょろい…と書いてありました。

何がどうちょろいんでしょうか(^-^;


そしてこの同時刻は、NHK総合もあるんですよね。

ゾンビが来たから人生見つめ直した件』、山口祥行さんレギュラー出演されてます。

さらに昼間の午後15:50からはSP番組もあるそうです。

10分ほどの番組みたいですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪