寒の戻り?

昨日今日と寒かったですねー!

特に昨日は天気も悪かったせいか、冬に戻ったようでした。

夜は冬と同じ格好でないと寒かったです。

二度ほど夜に外出たんですが、一度目はマフラーなし。

その時に寒くて寒くて…。

なので二回目はマフラーも巻いて出ました。

自分の服装に、ふと真冬みたいだなぁと。

三寒四温てやつでしょうか。

毎年毎年、こうやって季節は変わっていきますね。


では、明日3月9日(土)の番組です。


朝8:50からテレ朝チャンネル1で、『相棒 Season  11~アリス』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

終盤、カッコよかったですねぇ(^^)


そして午後23:30からはNHK総合1で、

ゾンビが来たから人生見つめ直した件』が放送されます。

山口祥行さん、レギュラー出演です。

明日はいよいよ最終回。

どんなラストを迎えるんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪