春一番

今日は風が強いと思ったら、春一番だったんですね。

そりゃあ強いに決まってますよね。

全然知らなくて、家に帰ってから友人教えてもらいました。

寒さが戻る日もありますが、日一日と春に向かってますね。

桜の開花が楽しみです!


では、明日3月10日(日)の番組を。


午後21:00からテレビ朝日系列で、『必殺仕事人  2019』が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されます。

あらすじを読んでいて、そうか母上はいないんだなぁと思いました。

淋しいですねぇ…。


そして午後23:50から日本映画専門チャンネルで、「TOKYO  TRIBE」が放送。

こちらには、竹内力さんと山口祥行さんがご出演されました。

ちょっとエグかったですが、久しぶりの放送楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪