桜開花

桜、咲き始めましたね。

我が家の近くの桜、昨日見た時はまだかなぁという状態でした。

それが先程通りかかったら咲いてました。

思わず連れていたちびすけに、咲いてるねぇと声かけ(笑)

今日も暖かかったですもんね。

一気に咲き始めた感じです。

ただ、明日は気温が下がるようなので、満開になるには時間かかるかもしれませんね。

そのぶん、長く楽しめるといいですね。


では、明日3月23日(土)の番組を。


午後18:55からTBS系列で、『ジョブチューン★大好評!警察スペシャル★』が放送。

こちらに遠藤憲一さんご出演されるようです。

この番組面白いので好きなんですよね。

明日はちょっと出掛けないといけないんですが、時間までに帰ってきたいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪