久々、冬

今日は予報通り寒かったですね。

10度に満たない気温は久しぶりでした。

冬の身支度での外出となりました。

それでも、真冬の時とは寒さが違ったような気がします。

明日は10度も超えるし、陽も出るようなので過ごしやすくなりそうですね。


では、明日3月24日(日)の番組を。


午後13:20からTBSチャンネル1で、『湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿  6』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

イヤなヤツの役でしたねぇ。


そして午後17:00からBSーTBSで放送の、

名探偵キャサリン 14~旅芸人一座殺人事件』。 

こちらには、遠藤憲一さんがご出演です。

エンケンさん、この作品も切ない役でした。


それから午後19:00からBSテレ東で、

『北海道警事件ファイル 警部補五条聖子3 登別室蘭殺人事件』が放送されます。

こちらには、山口祥行さんがご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪