ちょっと早かった

今日は姉が早上がりできるというので、桜を観に行ってきました。

暖かかったから満開にならないまでも近いくらい咲いてるんではないかと。

そう思って行ったんですが、まだまだという感じでした。

だからなのか、ライトアップもいつもより暗かったような…。

そんなわけで、不完全燃焼でした。

明日から3日ほど気温が高いようなので、もしかしたら一気に咲くかもしれません。

でも土日は非常に混んでそうなので、月曜日にリベンジしようかと考えています。

散った桜の花びらの上をちびすけに歩かせたいそうなので、ちょうどいいかも(笑)


では、明日4月5日(金)の番組です。


午後23:00からTBSチャンネル1で、『財務捜査官 雨宮瑠璃子  5』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

このエンケンさんも切ない役どころだったと記憶しています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。

楽しい週末になりますように♪