満開に

桜、我が家付近では満開になってきました。

所々まだ満開ではないんですが、明日も暖かいようなので満開になることでしょう。

明日は川原に観に行く予定です。

混むんだろうなぁ~(笑)

それにしても今日は暖かすぎて、暑いくらいでした。

三時間ほど陽射しがもろ当たるところにいたので、ヘロヘロです。

動き回らなくても、当たってるだけで体力消耗しますね。

急に暑くなって、身体がついていってないのもあるかもしれません。

明日は当たりすぎないよう、木陰にも入りつつお花見しようと思います。


では、明日4月7日(日)の番組です。


午前10:10からファミリー劇場で、『駐在刑事  2』が放送。

寺島進さん主演の二時間ドラマ、第二弾です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪