降ったりやんだり

今日ははっきりしない天気でした。

降ってないかと思うと降ってきて、なかなか思うように散歩できず。

ちびすけも車乗りたいとダダコネダダコネ。

そんなわけで車に乗せて屋根のあるところを歩かせてきました(笑)

今週は天気の良くない日が多いようなので、お出掛けが多くなりそうです。

桜はまだ残っているだろうか…。


では、明日4月9日(火)の番組です。


午後17:00からNHK BSプレミアムで、『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙』が放送。

このシリーズには、竹内力さんがご出演されてました。

今日の放送に引き続き、今回も山口祥行さんがご出演です。


そして午後20:50からテレ朝チャンネル1で、『相棒 Season11 ~アリス』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演。

見事な蹴りを繰り出してましたね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪