もつかなぁ…

深夜から雨が降るとか…。

桜、満開です。

雨があまり降りませんように、桜があまり散りませんように。


では、明日4月8日(月)の番組です。


午前11:00からチャンネル銀河で放送の、『新・BS日本のうた #53』。

こちらに竹内力さんがご出演されたようです。

小林旭さんもご出演らしいんですが、お二人並んだところが見れたりするんでしょうか。


そして午後17:00からNHK BSプレミアムで、『陽炎の辻3~居眠り磐音 江戸双紙』が放送。

竹内力さんがご出演されました。

この回には山口祥行さんもご出演でした。


それから午後19:00からフジテレビ系列で、『ネプリーグSP』が放送されます。

こちらに遠藤憲一さんがご出演されるそうです。

番宣でのご出演の模様。


その番宣というのがごご21:00から同チャンネルでスタートする、

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』です。

原作が漫画なんでしょうか。

あらすじで主人公や等の名前を見て、観る前から挫折しそうな気がしてしまいました…。


ラストは深夜25:50からTBSチャンネル1で放送の、『刑事のまなざし』です。

第2話の明日は、山口祥行さんがご出演された回になります。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪