寝坊

昨夜は夜中に私好みのホラーが放送。

いつもなら録画しておくんですが、今日が休みとあって遅くまで観てしまいました。

金土の夜なら毎週夜更かししてもいいんですが、何となく最近できなかったんですよね。

それが昨日は連休中の休みとあってか、寝坊してもいいんだという気持ちになりました。

そして思った通り寝坊(笑)

よく寝れましたが、午後になって昼寝もしてしまいました。

連休って余裕ができていいものですね。


では、明日というか明後日5月5日(日)の番組を。


朝4:00からTBSで、『水戸黄門』が放送されます。

武田鉄矢さん編の第5話ということで、小沢仁志さんがご出演されました。

先週に引き続き、ご登場されます。

日曜日の早朝から拝見できるとは嬉しいことです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪