初監督作

2年前に水谷豊さんが初めて監督をされました。

作品名は「TAP -THE LAST SHOW-」。

タップダンサーのお話なんですよね。

そして俳優にタップをさせたのではなく、ダンサーに演技をさせたとか。

確かそうお話しされてたと思います。

それでダンスシーンはきっと迫力あるだろうな、観てみたいなと思ったんです。

でも結局行けませんでした。

この作品が明日5月5日(日)の午後21:00から日本映画専門チャンネルで放送するそうなんです。

ラストのダンスシーンは圧巻とのこと。

ご興味ある方はご覧下さい。

私も録画して拝見したいと思います。

では、明日の令和最初のこどもの日を楽しくお過ごし下さい♪