楽しめました

以前にもご紹介した水谷豊さん初の監督作品、「TAP -THE LAST SHOW-」。

先日また放送してたので、リアルタイムで拝見したんです。

途中ちょっと席を外しましたが、ラストのダンスシーンには間に合いました。

改めて、ダンスっていい!楽しいなぁ!と。

そしてタップダンスの苛酷さもよくわかりました。

ラストシーンは意外な展開でした。

相棒でお馴染みの方々もご出演されていて、意外な配役だったりして笑いました。

こちら明日5月19日(日)午後18:00から日本映画専門チャンネルでまた放送するそうです。

ダンス好きな方や相棒好きな方、良かったらご覧になってみて下さい。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪