令和最初の満月

正確には今朝満月になったらしいです。

でも、先程見えた月は満月でした。

フラワームーンというらしいですね。

皆さんご覧になれたでしょうか。

もし晴れているようなら、月をご覧になってみて下さい。

パワーのある満月らしいですよ。


では、明日5月20日(月)の番組を。


朝10:00からチャンネルNECOで、『救急救命士 牧田さおり 2』が放送されます。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

エンケンさん、刑事役でのご出演でしたね。


そして午後12:10からフジテレビTWOで放送の、『101回目のプロポーズ』。

二話ずつなので、午後13:00からも放送です。

竹内力さん、レギュラーにて出演されてます。


それから午後15:00からTBSチャンネル1で、『警視庁機動捜査隊216III 命の値段』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演でした。


さらに午後20:00からフジテレビ系列で放送の、『痛快TV スカッとジャパン』。

こちらに、竹内力さんがご出演されます。

本宮さんの奥様の松本明子さんもご出演とのこと。

同じ再現にご登場ならおもしろいでずね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪