きっかけ

このブログを始めるきかっけについて。
やはりそれは、小沢仁志さん、和義さんご兄弟の、熱狂的ファンになったからですね~。
なってなかったら、全くそんな気にならなかったでしょう。
小沢さんを通じて知り合った方に、ココさんもブログ始めなよ~、と言われ、ついつい調子にのって
始めてしまいました。
半年前には考えてもみなかったことですよ、本当に。

そう、あの深夜番組、『エリートヤンキー三郎』がなかったら、ありえないことでした。

あの番組を観たのは、仁志さんが出てるから、というのが理由だったくらいで、ビーバップ以来、
心密かに応援はしてたんですね。そして番組観たら、一気にファン熱のボルテージがあがり、
和さんともども、大好きになっちゃったんです。
もしもあの番組がなかったらと思うと・・・。今では考えられないですね~。

エリヤン』ありがとう!って感じです。笑
そして、ご出演下さった小沢ご兄弟にもありがとうといいたいです!
そしてそしてレイコさん!背中押して下さってありがとうございました!!