きっかけ②

このブログを始めたきっかけを、もうひとつ。

Vシネマファンとして、私の師匠のような方、レイコさんと知り合えたことですね。
もし知り合ってなかったら、やはりブログは始めなかったでしょう~。
レイコさんはHPをやってるんですが、私はコメントを入れることもなく、ただただ見てるだけでした。
ところがあることで、初めてBBSにコメントってーもんを書いたんです。
39年生きてきて、初めての書き込みでした(^^;
そして、仲良くしていただくようになり、イベントにご一緒させていただいたりしました。
そうした中で、ココさんもブログ始めなよ~。と言われたんですね~。
で、はい、始めてしまいました。
もちろん躊躇しなかったわけではないですよ。私にできるのか!?って思いましたよ。
できちゃいました(^^;
レイコさんのように、自分の気持ちが伝わるような、そんなブログにできたらな~と思います。
のんびり、マイペースで頑張りま~す♪