試写会の後・・・

18日に行われた、「太陽が弾ける日」の試写会。
上映前には小沢仁志さんの挨拶が。
そして上映後、仁志さんをはじめとする、小沢和義さん、本宮泰風さん、大沢樹生さんら出演者の
舞台挨拶が行われました。
まるで修学旅行のようで、厳しくも楽しい撮影の日々だったようです。
本宮さんがぶっ倒れ、それを仁志さんが担いで帰ったこともあるそうです。
仁志さんもたくましいですが、本宮さんはそれよりもさらに大きい体。
さすがは兄貴・小沢仁志!です!

それにしても、仁志さんには今月に入って3回お会いできました。
が、お会いするたびに雰囲気が違うんです。
次は一体どんな雰囲気で現れるのか、楽しみです。

ところで大沢さんといえば、私の世代はまさに光GENJI
1度だけ、コンサートを観に行ったことがあります。
よもやこんなふうに再会できるとは・・・。
思いもよりませんでした。

次は、この際のちょっとした私のハプニング話を・・・。