ハロウィーンとひよこ組

明日31日は、ハロウィーンです。
ハロウィーンというと、つい思い出してしまうのが、「無認可保育園 歌舞伎町ひよこ組」。
今月1日から7日間公開された、小沢仁志さん主演の映画です。
私はこの映画の初日舞台挨拶で、初めて仁志さんにお会いしました。
優しいよ~、かっこいいよ~、と何度となく聞かされ、ドキドキの初対面!
いや~、本当にかっこよくて、優しい方でした!
兄貴!ボス!と慕われる、人としての大きさを感じてしまいました。
そして、二度目の舞台挨拶にも行っちゃいました。
初日のスーツ姿と違い、今度はラフなジーンズにTシャツ姿。
またこれがかっこよかったんです。やっぱり鍛えてる体は、何でも似合いますよね。
それにスタイルもいいんですよね。
サインをしていただいたんですが、去り際、来月も行きますから、とお伝えしたんです。
そうしたら、優しい声で、ありがとう、と。私、感激してしまいました。
本当に素敵な方でした。

映画のほうですが、とてもおもしろい作品でした。何度となく笑ってしまいました。
泣く子も黙るヤクザと、泣くが勝ちの園児たちが繰り広げる、痛快!任侠エンタテインメント!
ということで、DVDが来月に前編、再来月に後編が発売予定です。
ハロウィーンとどういう関係が???という方は、DVDで是非ご確認下さい。
観たよ、という方も是非ご覧下さい。絶対観たほうがいいです!